fc2ブログ
プロフィール

デンチョウ

Author:デンチョウ
創価の集団ストーカー被害者です!
場所は東京都大田区田園調布本町

東急東横線多摩川駅徒歩8分
東急多摩川線沼部駅徒歩1分

沼部駅から多摩堤通りを土手へ
創価学会のアンカリングスタンバイ要因多数出没
コンビニ前等駅周辺での多数確認できますので御覧ください。
(特徴はイラツキながらタバコを吸うなど)
コンビニ・駅前・国土交通省前土手公園にミニFMラジオ&携帯での指示待ち
(イヤホンを装着)

創価アジトは土手沿い清掃局隣のフローレンスパレス田園調布2.3世帯が有ると思います。住民の方へ多数の人の出入りする部屋は要注意です。
創価は住宅地では角地・マンションでは上階の端を取りに来るようです。
このマンションは4.5階の端が深夜早朝まで明かりがついているのも確認しております。またタバコを吸う学会員が多いので窓を常に開けているのは4.5階です。
家の近所の駐車場に8888の車が止まってますが所有者もこのマンションの住人です。

駅前ガーデンハウス田園調布本町(青木接骨院裏一通沿い)ここにもアジト有。
学会員の所有車 マンション前に横向きに駐車してある三菱デリカ以前は黒で品川301・553でしたが現在同じ車種でホワイト
この地区は駐車場が少なく他へ移動したのではなく買い替えしたものと考えております。(私が集スト時に追いかけ確認した車種です)

中原街道から丸子橋信号を左折で土手沿いの多摩堤通りを沼部方向へ
この通りを走る車・バイク・自転車・ランニング・徒歩など学会員多数出現中

私の家が多摩堤通り沿いにあるのでツバハキ・わざとらしい咳払い・大声しゃべり・消防車・救急車・警察車両・等で嫌がらせをしてきます。
付近に東京高・田園調布高があり最近特に学生の下校時の馬鹿騒ぎが目立ちます。
ほぼ100%丸子橋を渡りますのでお子さんが自転車通学に最近変わった方は学会2.3世に加担させられてる可能性が御座います。

国土交通省事務所前の土手階段の上で立ち止まっていたり土手の上を歩いていれば100%創価です(地元の犬の散歩を除く)


土日は多摩川土手の公園で学会員多数遊んでますのであなたにストーキングした人物が居るかもw
その昔タマちゃん(アザラシ?)が出没した場所です

地元の人は異様な交通量と見かけない人の往来で創価の仕業と判っております。

土日、見に来ていただけるとおわかりいただけると思います。
近所に清掃局がありますので清掃車の往来時間帯以外は非常に静かな車・人通りの少ない場所でしたがカルト集団により・・・
プロフ写真は去年の夏には無かったガードレール裏土手に出来た創価の道です。信じられないほどの人が往来した証拠です。

近所の方居ましたら情報交換御願いします。
また紹介して頂けると有り難いです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR